技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

夏、ラストスパート

今日も夏スイーツ!  

 

まずはこちら!

f:id:liangpi:20220829010105j:image

パイナップルとライチとココナッツとバジルとチーズとライムとバジルシードって感じだった!(そのまま)  

各層の仕立てと全体のバランスが最高の采配で、今季ナンバーワン認定するレベル!  

次期も再訪確定ですね。

 

そして2つめ!
f:id:liangpi:20220829010136j:image

安定のJPH!  

ショコラ氷とシャンティイというシンプルな組み合わせなのだけど、これがめちゃくちゃ半端なく最強の美味しさ。  

さっぱりすっきりとした最高のシャンティイと、滑らかなショコラのおかげで、コッテリ感を感じることなくスプーンが止まらない。  

8月限定なので食べられてよかった。

 

と、ここで相方の胃が限界のため、本日の祭りは終了。  

しかし、お土産をちゃんと買ってあります。f:id:liangpi:20220829011027j:image

おっす、さだはる。  

親に買っていったサヤもモンブランも美味しかった。

 

さて、いよいよ夏もおしまい。  

花火に夏フェスに浜辺に夏スイーツ、今年はかなり充実していたのでは?  

寂しすぎるけど、今年の夏に感謝。  

一緒に遊んでくれたみんなにも感謝。