技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

2021-05-06から1日間の記事一覧

ゲンプリンホーマス

りんごの中にみかんが入っていて、みかんの皮を剥くとそこには桃太郎がうんちをしている絵画。 ペン先に付着したメロンソーダを急いで片付ける限定的行動。 にんにくは転がった。 やけに静かだ。 焼け焦げた魚がアスファルトに体を擦り付けている。 鶏卵。 …

チン湖

ちんちんぶらぶら ちんちんぶらぶら きょうもちんちんはぶらぶらしているよ ちんちんぶらぶら ちんちんぶらぶら おそらをみあげてごらん ちんちんみたいなくもがおよいでるね ちんちんぶらぶら ちんちんぶらぶら ねえねえちんちん いつまでぶらぶらしている…

深度

この生活は、快楽の受容が変わった結果。 いつだって役に立たない分布に支配されてるんだ。 なぜ社会が基盤なのだろうか。 なぜ規範を殺すことが許されないのだろうか。 高度に発達した技術という生殖器に犯されていく僕たちは、何を遺していけばいいのかな。

永遠メイド主義に終わりなんてないだろその存在が証明しているよ

雨いやだなー 昨晩も眠れなかったので,昼過ぎまでベッドにいて,夕方にご帰宅した. うさみは元気だったよ. ぽんは声枯れてて心配だったし,ひいろちゃんは謎だったよ. チェキがたくさんで,うさみがラテお絵描きしたりご案内する機会は,もうほぼないん…