技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

チン湖

ちんちんぶらぶら ちんちんぶらぶら

きょうもちんちんはぶらぶらしているよ

ちんちんぶらぶら ちんちんぶらぶら

おそらをみあげてごらん ちんちんみたいなくもがおよいでるね

ちんちんぶらぶら ちんちんぶらぶら

ねえねえちんちん いつまでぶらぶらしているの

ちんちんがぶらぶらしなくなるまで

そうかあ ちんちんがぶらぶらしなくなるまでかあ

おっきっきおっきっき

ちんちんはぶらぶらおっきっきになりました

ちんちんぶらぶら ちんちんぶらぶら

あしたのてんきはちんちんぶらぶら

あしたはなにがおきるかな

ちんちんぶらぶら ちんちんぶらぶら