技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

やっと届いたってワケ。

よす。さとぴだよ。

昨日の分の記事です。

フリーター生活3日目の昨日は、OP凸でご帰宅からの後輩と連番。 たぬきゅんコラボ始まってたんだが、アリだな、これ。
かぐたぬがかわいすぎてしまった。
俺はね、鼻血が出ちゃうよ。

f:id:liangpi:20210404150003j:plain

かぐがいつにも増してパワフルだったわね。
子供時代の話をするなどしました。

お昼ごはんは、またあの坦々麺を食べてしまった。

f:id:liangpi:20210404145440j:plain

うめーんだこれが。

おうちに帰って少ししたら、アレが届いたよ。

f:id:liangpi:20210404145525j:plain

というわけで、さっそくモンハンをやっていく。
据え置きのゲームというのをやってこなかった人間なので、大画面でプレイできることに感動。
ガルクくんといい翔蟲といい、爽快だわね。
とりあえずキークエ以外もちゃんとやって里3まで終わらせた。

勉強もしつつ遊んでいきたいわね。

f:id:liangpi:20210404145834j:plain

そいじゃ👋