技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

癖毛はトリートメントするとより素直な癖を主張してくる

こんばんは.さとぴだよ.

🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋

今日も昼から晩までバイト.
今日のタスクは楽勝〜〜〜なはずだったんだけど,立て続けにお仕事降ってきて,21時過ぎまで仕事することになってしまった.

昼に食べた桜エビとホタルイカのペペロンチーノがおいしかった.
隠し味に豆板醤を入れたのが功を奏したね.

〜社員さんとのミーティングでのやりとり〜

社「んで,君はニートじゃないですかぁ」
僕「はい」
社「いつでも働けるって認識でいい?」
僕「まあ,推しのお給仕次第,ですね」
社「それはね,推しは第一ということはわかっているから.推しのいない日は空いてるってことでOK?」
僕「そうなりますね」
社「りょーかーい」

理解があるね.

ミーティング中,Switch発送のメールが来たんよ.4月中旬までに発送ってなってたから,思ってたより早くて歓喜
来週にはハンターになってるわけだ.
いつもの社員さんはもう村クエをほとんど終わらせて,集会所クエもだいぶ進めたらしい.
この社員さん,過去にWikiアルバトリオン攻略の記事書いてたとか言っててガチすぎる.

🎋🎋🎋かぐ2周年SPお給仕やったね〜〜〜🎋🎋🎋
この日は僕もランクアップしようと思っているので,よかったらみんなも一緒にお祝いしてね〜〜〜

f:id:liangpi:20210402235046j:plain
かぐ2周年SPお給仕!!!

今週も頑張ったし,土日はたくさん遊びましょ〜〜〜!!!

ほなまた👋