技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

竹組のおかげで喉が枯れましたよね今日は

こんばんは.さとぴです.

今日はOP凸で7階ご帰宅!!!
かぐツインテで俺は死んだよ.
そしたら途中で竹組集まったので連番だったわね.
みんな頭おかしすぎ.馬鹿騒ぎして俺は喉が枯れたよ.
7階のみなさん,ご迷惑をおかけしました.
でもまじで楽しくて生きててよかった.

帰ったら疲れて昼寝してしまったよ.

夜はやっぱり中国語をやりました.
また本を買ったので明日からはもっと深く学べそう.

いつも寝る前にブログを描いてるんだけど,今日はこの前買ってきたアロマキャンドルを焚きながら過ごしてるよん.

f:id:liangpi:20210415011025j:plain
アロマキャンドル

うまく溶かして使うにはシェードをした方がいいけど,外して揺れる炎が見えるようにした方が好き.

f:id:liangpi:20210415011203j:plain
ゆらゆら炎は落ち着くわね

自然の光って心地いいわよね.
心が荒れてる時とか疲れてる時にはこうしてアロマキャンドルに火を灯しているんだけど,柔らかい光と香りでリラックスできる気がするのよね.
ほんの少しでも気持ちが楽になったらいいな〜〜〜.

明日はお仕事頑張ろ.
おやすみ🕯