技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

気圧変化に勝てるわけがないのだよ

こんばんは.さとぴです.

今日は久しぶりに働いたよ.
渡されたコードがエラー吐きまくってて,んグォぉぉぉおってなってた.
別タスクはまあまあだったわね.

こないだの薬膳カレーのお店で買ってきた青いハーブティーを飲んだ.

f:id:liangpi:20210414012547j:plain
青いハーブティー

ちゃんと青い.
バタフライピーを使っているので,レモン汁を入れると色が変わるんだけど,家にレモン汁がなかったので,部屋にあったラムネ菓子をぶち込んでみた.

f:id:liangpi:20210414012728j:plain
いけた

紫になった.ラムネに含まれてる酸味料はどうせクエン酸だろうなと思ってぶち込んだんだけど,まじでいけるとは.

今夜も中国語をやったんだけど,昨日までの総復讐をメインにやった.
めいどりーみんのサイトを中文で眺めたりもしたわね.

明日はご帰宅するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜

おやすみ👋