技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

ナイトメア・ビフォア・クリスマスを観た

今日も病院行けたよ。えらい。

お昼は中国料理。

f:id:liangpi:20210516034159j:plain

f:id:liangpi:20210516034210j:plain

f:id:liangpi:20210516034141j:plain

f:id:liangpi:20210516034219j:plain

おいしかった。
翡翠系の料理は美味しいんだよ。

そしてまたずっとスプラやってた。
上手くなってきた気がするんだ。

そして、映画を2本観ました。
1本目、ナイトメア・ビフォア・クリスマス。
うさみがオススメしてくれた映画。
オレンジジュースとカルパスをお供に、大画面で観たよ。
世界観素敵だし、脳死で観ても楽しそうだし、あとサリーめちゃくちゃ良い奴だった。
おれのサリー……

2本目、A ghost story。
公開当時、観に行きたかったけどいつの間にか時が経ってしまっていたやつ。
思ってたのとだいぶ違ってたけど、アホほど好きな作り方だし、ストーリーでも映像でも伏線回収してて上手だった。

あーーーーー、色々考えてしまう。
胸が苦しいよ。