技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

わけわからん記憶が蘇った

おなご「私さとぴくんと全然付き合えるよ!」
ぼく「へぇ」
おなご「今彼女とかいないっしょ?」
ぼく「いないね」
おなご「じゃあ付き合えるじゃん」
ぼく「(どんなガバガバ条件だよ.)そうなのか?」
おなごB「つきあっちゃえばいーじゃーん」
ぼく「興味ないかな(どストレート)」
おなご「私は全然付き合えるよ(2回目)」
おなごB「みんなには内緒にしといてあげるから大丈夫よ〜」
ぼく「別に興味ないかな(ずどーん)」
おなご「私は全然付き合えるよ(3回目)」
ぼく「もうええわwwwwwお会計お願いしまーすあーうまい黒ビールだった」

って記憶が蘇った.
わけわからん奴はしらん.

P.S. さとぴさんゴミ対応すぎて最低.でもわけわからん奴はしらん.それはそう.秩序を乱すな.