技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

カルパスの賞味期限が意外と短いことに気づいてしまった僕

ゔぉゔぉゔぉおゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉ

5連休の最終日.
今日もお昼に起きて,思いつきでわざわざカラオケ屋さんに行って,デスボイスでトライアングルドリーマー何点取れるかチャレンジしに行った.
目標は50点!

結果
1回目: 34点
2回目: 47点
3回目: 45点

惜しかった〜〜〜!
うさみさんお元気でしょうか.

今日は6階浴衣デーだったのね.
ひいろちゃんいるし,まあ発券してみてタイミングあったら行くかーと思ったら,タイミング合いすぎてご帰宅になった.

なんかさ,すげえの.
去年の浴衣デーではさ,「おーみんな浴衣似合うのぅほほう」とか言ってたのにさ,今年は記憶に残ってるのがひいろちゃんとおでむのきょんこちゃんだけなのよね.
他まじで覚えていない.おそろしい...アレレ......❗️❓
まあ理由などはっきりしていて,去年はみんなとワイワイしてたけど,今では仲良しの何人かと話せればそれでいいやという気持ちなのよね.

あー切り絵ね.ありよりのありすぎてありになった.

ご帰宅後に本屋で1時間も悩んだ挙句,データ分析100本ノック本買った.
ビジネス的な観点でのシステム評価本はまた今度.

明日からまた働くぞ〜〜〜