技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

女装のために剃った脚が痒い

うおお出社.
実験結果見て報告用ドキュメント書いて詳細分析して検証コード回してあへあへ言いながら退勤した.

ランチは,社員さんが「さとぴ君が好きそうなお店があるんだよね〜」と言うので着いていったハワイアン.

f:id:liangpi:20210729005235j:plain
ガーリックシュリンプがいっちゃんうまかった
わかってるじゃないかぁ.
最近の出社ランチ平均額が2k近くなってきているので,ランチ平均額2k〜3kという六本木の神の会社GSの社員なのかもしれない.石原さとみと結婚できそう.

どうやら僕がエンジニアバイトを始めた2年前からやってるデカPJにまた携わることになりそうなんだけれど,めんどくさい部分を丸投げしてもらえるということなので嬉しい(ある程度の実力が認められているということなので).
それから,なんだか良い話が舞い込んできたので楽しみにしておく.

明日も頑張るよ〜〜〜