技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

復興特別所得税の税額は基準所得税額の2.1%なのだそうです

ご帰宅。
かぐやポリスかわいかったですね!
心なしかいつもより顔に覇気がありました。
おじさんは少し安心しました。
今日のおじさんは、より一層気持ち悪いムーブをしていたことと思います。
おじさんは今日も、話したいことを全て忘れてしまいました。
完全に脳死でした。推しというものは恐ろしい。何より尊いのですね。

新人さんたちに何度も「なんの罪ですか?」と問われましたが、完全に脳死していたので、虚無になってしまいました。
それでも、初めてのコスデーで頑張っている新人の子を困らせてはいけないなと思ったさとぴは、必死でこう答えました。
「最近おなかいたい罪カナ……」
2秒ほど硬直されました。
すみませんでした。引退します。

お屋敷で本を読んでいると、何度も「なんの本ですか?」と問われます。
まあ気になるのは分かります。でも正直なところ、中途半端になる説明を繰り返すだけので、だんだんとお屋敷での読書が難しくなってきました。
かぐやちゃんだけは、以前、本のページをめくるくらいには興味を持ってくれたようです。
そうなんですよ。少しでも中身に興味があるなら話す甲斐があるというものなのです。

お昼は肉屋でした。 f:id:liangpi:20210901001917j:plain この肉屋、この一週間で3回も訪れているのですが、その3回とも、同じ店員さんと遭遇しました。
ハラミとカルビも予想以上に美味しかったです。
アキバランチはここが定番になりそうです。

肉屋の後は、お仕事をしました。
突然降ってきたタスクでしたが、無事にこなせました。

明日もお仕事ですが、昼過ぎに出社してサクッと終わらせて帰ろうと思います。

それではみなさん、ごきげんよう