技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

かぐどらごん

えーーーーーんかぐやちゃーーーん
かぐやちゃんがかわいいよーーーーー

泣きそうなくらいかわいい

今日は朝から発券ミスを2回繰り返し、ご帰宅時間が後ろになってしもた。

待ち時間にお肉を食べたよ。
今日の盛り合わせ、僕の推し部位しかなかった!

f:id:liangpi:20210921001919j:plain

かぐどらごん、無事に間に合いました。
青と赤のコラボ服、かぐやちゃんのためにあるのでは???ってくらい似合ってたし、かぐやちゃんかわいかった。
お手製の角もかわいかったし、かぐやちゃんかわいかった。
待ってwwwwかぐやちゃんかわいいwwwwたすけてwwwwwwww
さらば、全ての髪色カメレオン チェキのおえかきセンスにときめいてしまった。
黒髪、意外といけるでしょ。

かぐどらごんバイバイした後は、新宿でお洋服を大量購入。
秋もお出かけする余裕があるといいなぁ。

みますと合流して、高田馬場でスウィーツ。

f:id:liangpi:20210921002540j:plain

おしゃれやん!!!

見た目が綺麗なだけじゃなくて、一つひとつのパーツにこだわりがあって、とても美味しく楽しめた。 f:id:liangpi:20210921002722j:plain

テラリウムの器の中はこんな感じ。 f:id:liangpi:20210921002907j:plain かわち!

今日も充実した一日になった!!!

明日からアルバイト最後の一週間。
きっちり締めようね。

温泉行きたいにゃあ。