技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

たまにはちゃんと書くブログ

忙しくてブログ全然書けてなかったけど,たまにはちゃんと書こうと思う.

これは今週分の肉.今週もザギン. f:id:liangpi:20211128001116p:plain 良い肉をガッツリ食べられるお気に入りのお店なのだ.

ショコラケーキも食べに行った. f:id:liangpi:20211128001132p:plain

ポールスミスの名刺入れを買った.
社会人なので.

久しぶりのバッセンで体を動かして気持ちよかった.

ご帰宅も久しぶり.
ひいBDだったのでね.
いつも頑張ってて尊敬だね.
僕はいつでも上だけを見るようにしてるけど,上を見て落ち込むこともあるものなんだね.
僕には何もできないけど,慢心するよりは悩んでる方が100倍成果になる.
悩む力をつけておくと,将来的に苦労が減る.
ここ数年で僕が気づいたこと.

頑張ってるみんなの心が救われますように.
齢25の僕からの祈りです.

最近ずっとイライラしてたけど,今日はなぜかスッキリした気持ちで夜を迎えてる.
久しぶりに真剣な人と話せたからかな.
よかった.

明日も元気に過ごそ〜〜〜