技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

カモミール

今日はおうちでゆっくりする日。  

だけどちょっとだけ外に出ました。  

ハーブティーを買いたかったので!  


f:id:liangpi:20220905013104j:image

去年飲んでたやつ!  

この夏はよく眠れなくて、なんだかずっと疲れが取れなかったからね。  

睡眠対策で一番効果を実感したのはハーブティーだったのだー。  

よく眠れますように。

 

日中はほうじ茶を楽しんでいたよ。

f:id:liangpi:20220905012717j:image

8月限定のお茶を買ってから放置してたけど、やっと飲めたのだ。  

香ばしさと爽やかさが互角でよかった。

 

ゆっくりする日だったので、あとはベース弾くとかゴロゴロするとかそんな感じでした。  

筋トレは下半身いじめまくったよ。

 

金曜に引き続き明日も出社だー  

まあ家より集中できるしいいかな。