技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

自由人生1日目

推しが服を着ているだけで僕は幸せだ.

こんばんは.さとぴです.
今日から自由ライフが始まったわけですが,さっそくがっつりバイトしました.
昨日と変わらんやんけ.それはそう.
ミーティングで最初に言われたのが

「今日から周りのみんなは社会人.さとぴ君はニートというわけだね」

ふはは.

最近のバイトは学びが多いなぁ.というのも,徐々に携わらせてもらっている工程が多くなってきているんです.ありがたいことですね.

今日のお昼は,久しぶりに出前にしました.

f:id:liangpi:20210401232000j:plain
たんたんめーん♫たんたんめーん♫担々麺推しメン♩

年明けから外食しまくっていて,ハンバーガー→焼肉→坦々麺 と,ブームが遷移しています.
担々麺の出前,配達のお兄さんが目の前で水筒からスープを注いでくれるんです.最高ですね.
アツアツのままいただきました.

今日も残業してしまいましたが,コードの書き方を変えたら社員さんに高評価だったので成長を実感しました.

昨日注文した本が到着したので読みたいところでしたが,今日は疲れたので,また今度ゆっくり読むことに.
夜は少しだけWebアプリケーションの勉強をしました.データベースとかちゃんといじれるようにしなきゃなぁ.

明日もバイトするぞー.それが終われば土日は遊べる.

ほなまた〜〜〜