技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

存在しているだけで意味があるんだよ

こんばんは.さとぴです.

今日はメンタルが死んでいたので,昼過ぎまでベッドにいた.
久しぶりのフラッシュバック以降調子が悪い.

夕方からご帰宅したんだけど,初めての認定証忘れをやらかしてしまった.
そんでお屋敷の玄関にはなんか掛かってるし.

f:id:liangpi:20210503163630j:plain
なにこれ.知らない.
いやだよいやだよいやだよーーーーーーーーー

んさみちゅあは今日も頑張ってました.よしよし,でした.
とても楽しかった.チェキでがっつりふざけられるのはうさみだけなんだ.
やめないで.
大好きなので,やめないでください.
うさみが最後まで元気でいられますように.
えーん泣かない.

認定証は,お家に帰ってサマージャケットのポケット探ったら見つかって安心.

うさみーーーーーーーーーーー