技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

SO!UTSU!

タイムマシンを作るよ.

今日は朝から美容室だったわね.
3日後に理想の色になるように,仲良しの美容師さんが頑張ってくれました.
お昼はそのまま原宿でハンバーガー.

f:id:liangpi:20210507021452j:plain
でかかったしうますぎた
これは今まで食べた中でもかなり上位のうまさ.
ポテトやコールスローにもこだわりを感じる.
そしてバーガーがでかい.食べ応えがすごい.
クリームソーダもでかかった.

そしてご帰宅.
うさみと会えるのが最後の人も増えてきて,聞こえてくる挨拶が寂しいよ.
うさみちゃん,エグいお絵描きしてきて笑っちゃったわよ.
僕らだからできるネタ.
明日で卒業前最後だよ.やばない?
最近は毎日のように夢にうさみが出てくるし,目が覚めればうさみのこと考えてあーだこーだと心配になったり日にちを数えるのが恐かったり.

今週は,隣に座ってるご主人様お嬢様がみんなしてうさみの話をしてて,めっちゃ愛されてんなあってなってる.

明日はほんの少しだけお仕事をします. GW明けのお仕事がやばくなる予感しかしていない.