技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

僕の動きが激しい時があるの,純粋な感情表現なのかもしれないと思った.今更ながら.

それはお世辞とか偽善とかゴミみたいな偽物が嫌いな僕だからこそで.

さらに他者評価も嫌いな僕は,みんなから言われるすごいとかえらいとかを,本当にそう思ってるのか疑って素直に受け止められないことが多い.
そして,僕は中途半端にすごいとかえらいとか言わないようにしているけど,本当にそう思ってる時は本気で伝えたい.
そう思った時って,自然とバカデカボイスとキ◯ガイムーブが出てきちゃうんだよね.

自分の心にも,他人の心にも,嘘はつきたくないよね.