技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

かわうそかわうそ

ご帰宅ーーーーー!!!
なんかるいが早起き成功してたので連番。
の前に!かわうそくじ引いた!
2等!かぐやちゃんのかわうそよりひと回り大きい子。

f:id:liangpi:20210821023609j:plain

かぐやちゃんもかわうそかわうそだっこしてるかぐやちゃんもかわうそなでなでしてるかぐやちゃんもかわいかった!🦦
かぐやちゃん!かぐやちゃん!

かぐやちゃんと同じサイズが欲しかったので、あとでもっかい引きました。
るいとおそろ。

f:id:liangpi:20210821023912j:plain かわいいの花束!!!

かわうそムフフになりながら、健康診断へ。

昨日の夜以降、何も食べていなかったので、健康診断の後にようやくお腹に物を入れた。
フルーツの山を。

f:id:liangpi:20210821024101j:plain

はあとライブ前付き合ってくれてありがと!

そのままはあとライブへ。
今日は地蔵。
シルバーおそろでした。

今日はみんなのおかげで充実した一日になりました。
みんないつもありがとう。

明日はゆっくり勉強しようね。 f:id:liangpi:20210821024322j:plain

おやすみ🎋🦦