技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

消えた1いいね

なんという低気圧。  

まだまだ気持ちは落ち着かないもの。  

最後にひっそりとブログに載せたお手紙も、消えてしまったアカウントも、全て観測してしまった。  

正真正銘の終わりか。  

 

Twitterアイコンに細工をしてやった。  

たとえ忘れても、思い出せるだろう。  

いや、忘れないか。

 

思えば、このブログを読んでくれていたこともあった。   

言葉を紡ぐということは難しいが、何かの力になれていただろうか。  

これからもこのブログは続く。  

 

 

明日は出社することになった。  

大した用事でもないのにめんどくさいところだが、まあいいだろう。  

他の部署に行った同期もいるようだし、久しぶりに飯でも行こうじゃないか。  

わはは、これが現実だ。  

 

笑顔だ笑顔。  

明日くらいは晴れてくれよな。