技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

承認欲求なんていらねえし自分は自分で愛せばいいんだよ人に媚びてもしょうがねえしすぐに他人に理解されるぺらぺらな中身より誰とも分かり合えない個性の方が面白いし社会なんて気にするな社会不適合だろうが自分に適した自分ならそれでいいだろうただし悪魔人類は全員敵だから逃げろとだけ言っておく

推し=一番 ですか?

熱心にまっすぐなオタクをしている人間ではないので,わからない.
からしたらみんな大事だよ.

「私の存在意義あるのかな」

そんなこと聞かないでくれ.
みんなに存在意義はあるよ.
たとえあなたが誰かの一番になれなくても.

存在意義の発見も評価も,自分自身がしてやれるようにならなきゃ,必ずどこかで転ける.
誰に好かれなくても,誰に嫌われても,自分が居たい場所で,自分のやりたいようにやれ.
そこでたまたま愛してくれる人が現れたら,ありがたく受け止める.
それでいいんじゃないかな.

知らねえけどさ.僕は誰かの一番になったことなんてないから.