技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

かぐ 2nd SPでしたね

かぐや2周年SPお給仕でした!

竹組勢揃いで,朝から晩までずっと楽しかった!!!
かぐずっと頑張ってたし,ステージでせかせか動いてるのとか,ソロチェキラミカ枯れて喜んでる姿を見てたら,おじさんもうダメになっちゃった.

幸せすぎちゃったな.

プラチナランクアップもしました.
ほんとは集合チェキに竹組以外入れたくなかったけど(前日のツイート消さずに残しておけばよかった),なぜか呼んでないオタクも流れでたくさん入ってきて萎えたな.
サッと撮りたかったのに時間かけてしまって本当に申し訳なかった.
まあ竹組は相変わらず竹組なので.

あーーーーーかぐしか勝たんし竹組しか勝たん〜〜〜