技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

今日は昼から外に出た。   

 

前から気になってたサーモン丼食べた!  

サーモン丼……?という見た目になってしまっているけれど、実はサーモン3種食べ比べ丼に雲丹いくらしらすのクソ豪華トッピングをしたためにサーモンが埋もれてしまっている。  

おいちかった!

f:id:liangpi:20220306005530j:image

完食後にお茶漬けも出してくれる!  

これもうまい!!!ってなった!
f:id:liangpi:20220306005546j:image

その辺歩いてたらラッパーの兄ちゃんがロールキャベツ売ってたからノリで食べた。  

ふわふわでおいしかった。
f:id:liangpi:20220306005555j:image

その後チョコレートソフトクリーム食べた。  

カロリー大丈夫?
f:id:liangpi:20220306005616j:image

いい感じに暇つぶせたところで、美容室行ったよ。  

イメチェン?というか元に戻りました。  

 

その後は久しぶりにひーちゃんに会ってきたよ。  

眼鏡とても良いと思う。良い顔つきをしていた。  

今回もまた何やら雰囲気変わったというようなことを皆さまから言われてしまった。  

もうおじさんなのでね。  

 

ヨドバシで色々買い物して、気付いたら一日終わってた。  

最近は休日に活動しすぎて体を休められてない感あるなぁ。