技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

虫がつき易いので

おなかいっぱい.さとぴです.

今日は労働.とはいえ社員さんの都合で少し早く上がったので,お部屋をきれいにした.

一昨日ポチった食品が届いたんだけど,ケースの注意マークにかわいいのがあった.

f:id:liangpi:20210421002221j:plain
虫がつき易いので

こんなん初めて見たわぁ.かわいい.

それから,2話だけウマ娘を観たんですよ.
スペちゃんかわいい.おぢさんはぁはぁしちゃった.
走る女さん,最高だよな.
神のみでも歩美が好きだった.

今日も中国語やったんだけど,ようやく"代詞"の意味を知ったわ.
代詞って言われてもわからんから,「他とか那个とか」って書いてくれ.その方が効率いいでしょーが.
こういうのがあるから,体系的に勉強するの嫌いなんだよね.感覚でわかるように簡単な言葉で説明しろ人類は.

明日明後日はがっつり労働だ.がんばろ.

ほなまた👋