技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

パイナップル果実に含まれる種の数をご存知ですか?正解はこちら

たくさんの人に好かれたい?
なにそれ。
嫌いな人にまで好かれて何が楽しいの?何が満たされるの? 気持ち悪い生き物となぜ手を取り合うの?

僕はね、僕が愛している人たち以外に愛されたくないよ。

ここまでが思考の一周目。

二周目に入ろう。
気持ち悪い僕に愛される人々は、それを喜ぶだろうか。
もし彼らが、僕と同じ思考をもつなら、もうおしまいである。もう僕は誰も愛さない。
もし彼らが、気持ち悪い僕にさえ認められたいとすれば、僕はそんな奴嫌いなのでおしまい。
もし彼らが、僕を気持ち悪いと思わなかったら、マジ?それは奇跡だわ結婚しよう。

地獄レベルで自己評価のウェイトがでかすぎるので、マジで外界との愛を正確な尺度と適切な条件下で語れない。