技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

The

労働。  

今日もほぼMTGしかしてないが。  

 

日付変わって1/12。 

1年前には、あの試験を受けていた。  

1年経って、こんなにもパワフルな生活をしているなんてね。  

 

時間経過とともに成長する者もいれば、どこかに迷い込んでしまう者もいる。  

ここまで来られた僕は幸せ者だと思う。  

 

周りはどうだろうか。  

何か上向きな変化が訪れた人はどれだけいるだろうか。  

 

今、どこにいるか。

気づくこと。  

気づけないこと。  

気づけないままの人がたくさんいる。  

そこから受けるプラスのエネルギーが小さすぎて、僕はもう離れるしかないのかもしれない。  

大きなエネルギーの集まる場所に行くしかないのだろうか。