技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

出汁

今日はおでかけ!

 

お昼はお出汁たらこスパゲティ。
f:id:liangpi:20220801014845j:image

コシの強い麺も美味しかったし、お出汁をかけてからも旨味たっぷりで、予想以上に良かった!

 

美容室、仲良しアシスタントが異動してしまったので、今回から新しいメンバー。  

今日は初めてダウンパーマかけてもらった!  

横のボリュームが1番の悩みだったけど、そこを潰してくれたのでセットが楽に!  


おやつにお茶屋さん行ったよ。

大好きなほうじ茶。
f:id:liangpi:20220801014526j:image
そしてほうじ茶パフェ!
f:id:liangpi:20220801014513j:image

粉っぽいくらい濃ゆいほうじ茶パフェ大好き!  

お店の雰囲気も良いし、店員さんの接客も明るく落ち着いてて好きだった。

 

暑い中いろいろしてして疲れたけど、ちゃんと走ったし上半身トレもした。

 

明日は月曜だけど、ほどほどに頑張ったらお楽しみが待っておる!


f:id:liangpi:20220801015149j:image