技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

デクリネゾン

今日は大事なご帰宅。  

卒業前にひいちゃんと会える最後のご帰宅だった。  

本当に大好きなひいちゃんだから、最後まで楽しい話も真面目な話もできてよかったよ。  

涙をこらえきれなかったのは幸せなことです。  

ニコ生もひいちゃんらしいテンション上げ下げでした。

 

 

さて、今日のお昼はというと、大学院の後輩がまもなく卒業して大阪で就職とのことで、お祝いを兼ねたランチ会を。   

f:id:liangpi:20220322013904j:image

さらに、昨日と同じラウンジで甘いものを。  

フォンダンショコラ高知県産柚子のデクリネゾン
f:id:liangpi:20220322013042j:image

ぱかーっ
f:id:liangpi:20220322013051j:image

 

おいしいものは元気をくれるね。  

 

 

でも、おうちに帰って一人になったら、ひいちゃんのこと考えてずっと泣いてしまった。  

もう誰もそばにいてくれないし、前に引っ張ってはくれないし、本当に一人で戦っていかなくてはならない。  

寂しいしこわいし、ちょっと無理かなとか思ってしまうけど、頑張るしかないよね。  

なんで先にひいロス来てんの?w  

うさみの時とおんなじだ。   

とにかく今週を頑張って全力でやりきって、笑ってお別れできますように。