技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

復活の俺

久々に戻ってきたど〜〜〜
こんばんにちゅっちゅ😘さとぴっぴです. たぶん読者の皆さんのほとんどはご存知ないと思いますが,僕は以前ブログを書いていました.
そちらは事情により完全に閉鎖してしまったんですが,この3月で大学院を修了し,やっとこさ時間もできたので,ついに再開することにしました.

時間ができた......?

学校出たし,晴れて春からワーカーに!!!と思いきや,秋入社という選択により,半年間のモラトリアム期間を得ることに成功したのです.遊びまくるぜウェ〜〜〜〜〜イ!!!
おめーまだ働かず遊ぶつもりかよ???

この選択にはちゃんとした理由があります.

学生時代にできなかったことに挑戦したい.
社会に通用する人間としての常識・能力を身につけたい.
入社後には激務が待っているので,今のうちに遊んでおきたい.
入社前に心身を万全な状態に調えておきたい.

こんなところです.(遊べるうちに遊んでおくのも大事ですよ)

新しいことにも挑戦したいし,せっかくだしそれもブログにしちゃえと思っています.
技術的なことやご帰宅のこと,日常生活の色々など,自分向けのメモから外向けの記事までなんでも書きます.

読んでもらわなくてもいいけど,読んで僕との話題を広げてくれたら嬉しいかな〜.
そのへんはあまり意識せず,とにかく書きたいことを書き連ねます.

んじゃまあよろしく.