技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

🎶ハラミサラミ地鶏最寄り~🎶

🎶ハラミサラミ地鶏最寄り~🎶

お屋敷で流れてる謎の曲が気になる.

今日は3時間だけ働いた.
5月中が勝負かな.

ここまで書いたところで,曲の正体が判明しました.
うさみさん,ご協力ありがとうございました.

というわけで,今日はうさみ卒業前最後のお給仕だったね.
いやはや......言葉にすると泣いてしまいそうですね.
なんか無限にお屋敷が高速回転してたなぁ.
ちょっと色々書きたいことはあるんだけど,また落ち着いてから書くことにします.

ひとつだけ書いておこうかな.
新人のやわちゃんがお出迎えをしてくれた周があったんだけど,そこでうさみの話になって.
色々お世話になったんだよって話をしてたら,一足先に懐古厨になってしまった.
色々話してるうちに,なんかめちゃくちゃ共感されてしまった.
「私もそんな風にみんなに大切に想われるメイドになりたいです」って言ってたのが印象に残った.
ご主人様お嬢様あってのメイドなんだなぁ.
そして,先輩の姿が後輩に受け継がれていく.
あー懐かしい.僕の大学での部活を思い出したよ.
僕の最高の青春だった.

泣いてたのは,この会話のせいとデコだしのせいなのでノーカンです.

デコだしめちゃくちゃよかった.隠されていた前髪のその裏側を覗いてしまった.
そう.この感覚は,18歳になってレンタルビデオショップのあのカーテンをくぐった時のような(そんな経験はない)(ベトナム人と一緒に入ってはしゃいだことはある). なにより,このタイミングでリクエストに応えてくれたのがもう無理でした.ふぇぇ.

お,お,泣きそうなのでもう書かない!!!

明日はお家で休みつつ,やることやる.

よちよち‼️んちゅちゅちゅ‼️おやちゅみ🎶💖